QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
歯科衛生

少しだけ散歩

2017年04月18日

 歯科衛生 at 18:25 | Comments(0)
少しだけ散歩

少しだけ散歩


今日はお天気が良いです。
でも、少しだけ風があるかな?


腰の痛みも少しおさまったので、散歩をしてみようと出かけてみました。
でも、まだ腰に響いて痛い。
ゆっくり歩いてみましたが、時々ぎくっと痛いのです。
まだ歩くのは無理かなって思ったけど、静かに静かに歩いてみました。

風が時々強くなるので、よけいに体に力が入って、腰が痛く感じます。
もっとゆっくり歩こうと、腰に響かない程度に歩いてきました。
風が強くなると、つい構えてしまって、腰が痛かったです。

いつもの半分も歩かずに、でも頑張って歩いてきました。
これでもっと痛くなったらどうしよう。


道端には、水仙がきれいに咲いていました。
ムスカリも咲いていました。
タンポポも咲いていました。
春だなって、つくづく感じながら、腰をかばいながらゆっくり散歩。
気持ちが良かったです。

あと何日くらい経ったら、普通に歩けるかなぁ。
とうとう整形にも行かずに、我慢しています。
たとえ行ったとしても、どうせ湿布くらいが出るだけだと思います。
湿布なら、以前のがあるので、それを貼っています。
早く治るように、静かにしていましょう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。